激論!クロスファイア 公開収録を見に行くために、東京日帰り-(5)
羽田空港の1階の到着ロビーに出た。帰りの便で、アップグレードポイントを使ってアップグレードできるかどうか確認するために、2階の出発ロビーにエスカレーターで上がった。
たくさん並んでいる自動チェックイン機で、ANAカードをかざして、アップグレードの手続きをした。しかし、帰りの便のプレミアムクラスは満席で、アップグレードできなかった。
上がってきたエスカレーターを戻って、1階に降りて、さらにモノレールに乗るためにもう1階降りた。
モノレールの自動販売機で、モノレール&山手線内割引切符を買った。500円である。安い。モノレールで浜松町に行くだけでも、普通運賃は490円である。PASMOで買った。今はICOCAがあれば東京のほとんどの鉄道に乗れるので、PASMOを別に持つ必要がなくなっている。
山手線内からモノレールで羽田空港という逆方向の割引切符はないようだ。
モノレールに乗った。ナントカ快速という種類だった。モノレールは快速の種類がいくつかあるが、とにかく浜松町に先着となっていたので乗れば良い。
時間があったので、都電荒川線に乗ってみた。かなり混んでいた。路面電車を保存しようとして残っているのではなく、実際に利用する人が多いから残っているのだろう。
羽田空港の1階の到着ロビーに出た。帰りの便で、アップグレードポイントを使ってアップグレードできるかどうか確認するために、2階の出発ロビーにエスカレーターで上がった。
たくさん並んでいる自動チェックイン機で、ANAカードをかざして、アップグレードの手続きをした。しかし、帰りの便のプレミアムクラスは満席で、アップグレードできなかった。
上がってきたエスカレーターを戻って、1階に降りて、さらにモノレールに乗るためにもう1階降りた。
モノレールの自動販売機で、モノレール&山手線内割引切符を買った。500円である。安い。モノレールで浜松町に行くだけでも、普通運賃は490円である。PASMOで買った。今はICOCAがあれば東京のほとんどの鉄道に乗れるので、PASMOを別に持つ必要がなくなっている。
山手線内からモノレールで羽田空港という逆方向の割引切符はないようだ。
モノレールに乗った。ナントカ快速という種類だった。モノレールは快速の種類がいくつかあるが、とにかく浜松町に先着となっていたので乗れば良い。
時間があったので、都電荒川線に乗ってみた。かなり混んでいた。路面電車を保存しようとして残っているのではなく、実際に利用する人が多いから残っているのだろう。