Dr.keiの研究室2-Contemplation of the B.L.U.E-

■BUBKA(ブブカ)■SEIICHIの単独インタビュー!

BUBKA(ブブカ)という雑誌の今月号で、
SEIICHI(飯田成一)のインタビューが掲載されてると知り、
keiはコンビニに走った!

なんで今頃になって成ちゃんのインタビュー?!と思ったんだけど、
「鬼畜ライター」のkei-tee(ケイティー)さんがZI:KILLのファンということで、
このインタビューが実現したみたいだ。

出だしからとにかくぶっとんでます。
「KENとは解散して一度も会ってない」、、、って。。。(汗)
それ以上のことは、是非BUBKAを買って読んでみてください。
これは、ファンなら絶対に期待を裏切らない内容だと思います。
(ただ、やはりバンドの解散ネタについては話を濁してます、、、)

あと、PLASTIC TREEのメンバーがジキルファンだという話も☆
かつてkei-teeさんが彼らにインタビューしたときに、
「BUBKAでジキルを取材してください!」と言われたそうだ。

さらには、hideちゃんとのこと、CIPHERのこと、自身のこと、
読みどころたっぷりです!!!
(kei-teeさんの突っ込みが絶妙すぎて、ハラハラでした☆)

「気持ちがブレない限りはバンドは続けますよ」、と言いつつも、
「バンドだけの人生はイヤなんです・・・」と続く。
気持ち的には、「凄く売れたいとかそういう感覚は、…そんなに無い」、と。
このインタビューから、今の成ちゃんの心境が窺える。
サーフィンをしたり、旅をしたりしたいんだとか、、、
(自由人だなぁ、、、この人☆)

最後に、the heavenly curveのライブ情報も掲載されてました。

この本、見つけるの、すごい大変でした。。。(汗)

コメント一覧

mitchy
やっと買いました!
keiさん、こんにちは!

先日はブログの方にコメントいただき、どうもありがとうございました!とっても嬉しかったです♪

ところで、今日やっとBUBKA購入する事が出来ました!!読み応えありましたねぇ~。SEIICHIさん、穏やかで落ち着いた大人の魅力って感じで、ステキでした!

昔、他のバンド目的で買った雑誌を今見ると、ZI:KILLがいっぱい載ってるよ~って感じなのですが、こうやって、ZI:KILL目的で(ZI:KILLじゃないですけど)雑誌買うのは初めて!こんなにドキドキしながら読むのって、ほんと何年ぶりでしょう…!

keiさん、ステキなものをご紹介くださって、どうもありがとうございました☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TUSK / THE SLUT BANKS / 心音会 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事