Dr.keiの研究室2-Contemplation of the B.L.U.E-

D'ERLANGER、待望の新作は5月22日リリース!タイトルは「♯Sixx」!

ひゃー!!!

嬉しいニュースが!!!

D'ERLANGERのニューアルバムが来たる5月22日にリリースされるそうです

4年ぶり、六枚目のアルバムということです。

いったいどんなアルバムになるのか。全然、想像できません。

*** 

一作目のLa vie en rose(インディーズ)、二作目のBASILISK(メジャーデビューアルバム)は、解散前の貴重な二作品。

そして、奇跡の復活後第一弾(三作目)のLAZZAROは、上のLa vie en roseの流れを汲むシャープで切れ味たっぷりのアルバム。第二弾(四作目)のthe price of~は、BASILISKさながらのマニア度の高いアルバムでした。

五作目のD'ERLANGERは、過去最高の傑作とも言えそうな作品で、過去~現在~未来を感じさせる力強い作品でした。

http://blog.goo.ne.jp/sehensucht/e/f1325eb944610aa19f386f1006619703

この作品を超える作品になるのかどうか。

というより、今、D'ERLANGERはどんな世界を僕らに見せてくれるのか。。。

***

あと2ヶ月弱。

ただ、ひたすらにリリースを待ち焦がれたいと思います。

やっぱり、D'ERLANGERは最高のロックバンドです。

心から楽しみにしています!!!

コメント一覧

kei
ワイワイりすさん

コメントありがとうございます。

ほぼ同業者ですかー?! 

夫婦でそろってデランジェファンなのですか? それはとても素晴らしいですね!!

でも、あれですね、BUCK-TICKが先なのですね(笑) そうですよね。きっと、BUCK-TICKがあったからこそ、デラのファンになったんでしょうし、、、

ゆりかご、というと、あれですかね。熊本の方ということですかね? 熊本のライブハウスってあまり知りません。メインのライブハウスってDJANGOですかね? 聞いたことはあります。

お返事遅れてすみませんでした。
ワイワイりす
共感(^^)
デランジェ ライブで検索かけて、こちらにたどり着きました。いつもコメントなんてしないのですが、同世代で、ほぼ同業者で何だかニヤッ(  ̄▽ ̄)ってしたのでひと言お邪魔します。

アルバムも出るし、デランジェが、全国ライブツアーをしてくれるのを夫婦で楽しみにしています。
主人が最近デランジェに行きたがってて(^^;)
私はデビューからずっとBUCK-TICKファンですが、こちらのブログ、最近主人としか話さない名詞が沢山で、嬉しくなりました。

kyoちゃん、ゆりかごのすぐ近くまではなかなか来てくれないだろうから…デランジェライブレポート楽しみにしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「D'ERLANGER / CRAZE / 一哲」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事