Dr.keiの研究室2-Contemplation of the B.L.U.E-

6日目はチロル地方の中心、インスブルックを堪能する!

インスブルックには、ずいぶん前に来た記憶がある。

だけど、いつ、誰と、どういうわけで、ここに来たのか、本当に記憶がない…。

一つ記憶があるのは、インスブルックの中心にある中国レストランKantonに来たこと。

これだけははっきりと覚えている。

でも、それがいったいいつなのか、どうやってきたのか、何のために来たのか、

本当に覚えてない、、、汗

あと、2012年、3年前のこの時期に来ている。

それははっきりと覚えている。

こちらが、世界遺産に登録されている「金の屋根」。

この屋根、なんと1500年代のものなんだとか。

500年以上、ずっと保存されてきた建築物ということか。

凄いなぁ、、、

ただ、それだけ。驚くのみ。

その奥にあるのが、この大きな教会(?)。

KENZIから徒歩1分!

中もなかなか凄いです。

豪華というか、エレガントというか。。。

ホント、いったいどういう理由で、どんな動機で、こんな凄いものを創ろうと思ったんですかね。

ただただ、凄いなぁ、と。

夜、街を駆け抜けて、ホテルに戻りました。

面白かった。

そして、翌日の早朝、7時のインスブルック駅にて。

この電車に乗って、一同、ミュンヘンに向かいます。

僕はもちろんラーメンツアー?!?!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「EU ヨーロッパ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事