Dr.keiの研究室2-Contemplation of the B.L.U.E-

冷たい八王子ラーメン@セブンイレブン 手軽に食べられる八王子系冷やし!

ちょっと前ですが、、、

セブンイレブンで、面白い冷やしラーメンを見つけました!

その名も、

冷たい八王子ラーメン

なんて、マニアックな商品なんだ、、、汗

八王子ラーメン自体、かなりローカルなのに、、、

それを「冷やしラーメン」で出してくるなんて、、、

oh my god!!

であります。

包装紙をはずして、蓋を開けると、、、

こんな感じになります。

玉ねぎがいっぱい!!

八王子ラーメンと言えば、黒いスープに、たっぷりの玉ねぎですからね。

そして、、、

どどーんっと。

こんな感じになります。

冷たくてすっきりとした冷たいラーメンになっていました。

スープはちょっと見えにくいですが、わりとあります。

最後までスープがなくなることもありませんでした。

味的には、冷たい醤油スープ入りの冷たい麺、という感じで、

わりと食べやすいオーソドックスな冷たい醤油ラーメンになっていました。

これは、暑い夏にうってつけのコンビニ惣菜ラーメンかな、と。

今、売られているのか分からないけど、、、

もしどこかの店舗で見かけたら、食べてみてもいいかもしれませんね。

僕は、個人的に、結構気に入りました。

(まぁ、店舗の冷たいラーメンとは別物ですけど、、、、)

しかし、、、

冷たい八王子ラーメンって、、、

マニアックなところを攻めてくるなぁ、、、(@@)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ラーメン・グルメのコラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事