散歩絵 : spazierbilder

記憶箱の中身

Kroggrogg Giggly

2006-08-25 01:28:57 | 製作記録

ロッ

ロッグ

月に
すんでいる

ロッグ
ロッ





肌を
持って
いるので



じゅう
跳ね
回って




誰も


つか


グロッ

ロッ


くす
くす


一列




波打つ


地球色

ビーチ
ボール
これが







青い
珠、
なんて



青い


ロッ
グロッ


飛び
ついて
珠は
フワリ
フウワリ

飛び
回る

地球

浮かれて
踊ろうよ

ラップリー
ロー

連れて
きて

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気づきました (pfaelzerwein)
2006-08-25 12:28:40
今回はテンプレートが壊れているようですね。



管理者に連絡済ませました?



返信する
pfaelzerweinさんへ (seedsbook)
2006-08-25 14:10:24
ああ。。。すっかり壊れちゃってます。

重症らしい。



仕方ないので、このままいくしかありません
返信する
くすくすっ (Lady E)
2006-08-26 01:37:27
seedsbookさん、わざとこういう書き方なのかと思っていましたよ!
返信する
Unknown (詩子)
2006-08-26 06:01:25
宮沢賢治のくらむぼんに友達が出来たみたい。



でも





ロッ



ロッグ



は岸に住んでる??!!

そして飛べるんだ。

ラップリーローも仲間。
返信する
Lady Elli. さんへ (seedsbook)
2006-08-26 06:57:04
いや、紛らわしい冗談でした。

壊れてませんよ!

大丈夫。こうやって書いてみただけ。。。
返信する
詩子さんへ (seedsbook)
2006-08-26 06:59:31
Kroggroggってなんか急に思いついちゃったのでした。ちょっとね、コンピューターで短い曲を作ってたのだけれど、そしたらそういう名前が浮かんできたのですねえ。

そんなことしているうちにLappllii roh と言うKroggroggの友達がやって来ちゃったわけです。。。
返信する
楽しいですね! (lapis)
2006-08-26 20:29:37
こういうものは大好きです。

これは、是非イラストをつけて、絵本みたいにして欲しいと思いました。
返信する
 (詩子)
2006-08-27 03:59:26
福島さん、作曲もなさるんですか??私も大好きです。ww
返信する
Lapis さんへ (seedsbook)
2006-08-27 04:58:52
お好きだというコメント嬉しいです。

イラストですか。。。

音楽つきなんですけれど、どうでしょう?
返信する
詩子さんへ (seedsbook)
2006-08-27 05:00:21
いやいや、作曲なんておこがましいので、いえませんプログラム使ってコラージュするだけ!

詩子さんの作曲はどんなものなのかな?
返信する

コメントを投稿