鳥取砂丘 砂の美術館

砂丘や周辺情報、生の話題!

「砂の美術館」第9期南米編は2016年4月16日(土)よりスタート!

砂の美術館 愛

2006-11-29 | 日常
砂の美術館オープン以来今日で11日目・・・・多くの方に
来ていただいて平日はやっと落ち着きをとりもどしました、
昼は家族連れや団体様、夜はやはり若い方また、カップル
が多いように思います。この週末はまた混雑が予想されます
人ごみが嫌いな方は平日の夜おこしになられてはいかがで
しょうか?
クリスマスツリーもサンドパル内でイルミネーションしています。

ところで砂の美術館のテーマって何か知っていますか??

テーマは 「愛」 です。
先日は、結婚式のカップルがウエディングドレスをきて、
サンピエトロ大聖堂をバックに写真をとられたそうです。
ライトアップの時間にあわせて・・
ちょうど私は休みで見損なってしまいました~
あぁみたかった~絶対ロマンチックだわ~

あっ!!そうそうこの間またモグモグがサンピエトロ前の
階段に出没!!またでこぼことトンネルどをあけてくれました。

モグ君は元の住民だものね~
なっ!なんだ??と思っているのは、モグ君だね。
でも、直すほうもたいへんだし~・・うぅ~ん
愛も色々だ~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。