鳥取砂丘 砂の美術館

砂丘や周辺情報、生の話題!

「砂の美術館」第9期南米編は2016年4月16日(土)よりスタート!

2月17日の空とクマ

2014-02-17 | 砂像あれこれ
2月17日の、砂丘の空は

朝から真っ白な雲が広がっていました。


そして、こちらの画像は14時前のものですが



ぼんやりとかすみがかったようになっており、砂の美術館事務所側から見た様子は
いつもより砂丘が遠くにあるように感じられました


昨日は、久しぶりにきれいな夕焼け色の空になっていたのですが…

事務所側のエントランスホールには、以前一般の方から募集した
鳥取砂丘の夕日の写真を展示しています。



こういったものを見ると、また来たいと言ってくださる方が多いですね




そしてその正面にあるのが、クマの砂像です。

現在こちらにある、一番大きな砂像はこのクマとなりますので
引き続き、人気の写真スポットとなっています

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へにほんブログ村  人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (妙ちゃん)
2014-02-18 16:20:05
ツイッターから覗きに来ました。県外の方や、地元でも足を運んで沢山の方に見てもらいたいですねえ♪
返信する
こんにちは! (砂の美術館スタッフ)
2014-02-21 10:29:56
>妙ちゃん さん

ツイッターからありがとうございます

職場は職場のカメラで撮影できるのですが、ようやく自分のカメラも不調から脱却してきたようですので、もっといろいろとご紹介していけるといいなと思います

砂像制作に関しても、諸事情でご紹介はもう少し後になると思いますが、そのときにはまたいろいろな方に見ていただけるといいなと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。