鳥取砂丘 砂の美術館

砂丘や周辺情報、生の話題!

「砂の美術館」第9期南米編は2016年4月16日(土)よりスタート!

第7期ロシア編、開館しました!

2014-04-19 | 砂の美術館
砂の美術館 第7期ロシア編

本日、朝9時よりオープンとなりました


8時30分より、入り口前のスペースにて行われたセレモニーには
たくさんの方におこしいただき、いただいたきれいなお花も館内に飾ってあります


初日は例年、にぎやかながらもゆったりとした雰囲気になるのですが
今年も、館内にて流れる音楽にそうように、皆様が穏やかな時間を過ごしておられるようでした。



本日、他のスタッフもいろいろと写真を撮影していましたので
これからじょじょに、砂の美術館のさまざまな楽しみ方をご紹介していければと思います。

砂の美術館は、来年の1月4日まで無休で開館となります。


多くの皆様のおこしを、お待ちしております

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へにほんブログ村  人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。