鳥取砂丘 砂の美術館

砂丘や周辺情報、生の話題!

「砂の美術館」第9期南米編は2016年4月16日(土)よりスタート!

ロシア舞踊

2014-04-20 | イベントいろいろ
開館当日4月19日の午前中、主催の鳥取市により

砂の美術館館内1階の入り口スペースにて、ロシア舞踊が行われました


こちらは告知のなかったもので、そのときにおられた皆様限定の初日のお楽しみとなりました。







鮮やかな衣装と笑顔の中、素敵な踊りを堪能






砂の美術館がオープンして間もなくということもあり
多くのお客様がその前に集い、楽しんでご覧いただけたようでした






砂の美術館では、今年もさまざまなイベントが行われる予定となっています。

それらは事前にお知らせできるもの、サプライズ的なものまでさまざまかと思いますが
また、多くの皆様に楽しんでいただけると嬉しいです

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へにほんブログ村  人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。