ポチの女房

専業主婦のつぶやき

ごちそうさん 第144回

2014-03-22 23:33:13 | ごちそうさん
活男の手帳には、活男らしいことが書かれていました。
その書かれていた料理をつくって、活男のお葬式。
こんな弔い方もあるなあと感心しました。
活男のお膳がそろえられますが、それが全く減らないのが切ないです。特にアイスクリンは、とけてしまいました。

☆気になる台詞
泰介の「活男、おまえのおかげで、こんなごちそうが並びました。おおきに。」

☆気になる台詞2
め以子の「かっちゃん、もうおなかすかへんのやな。」


UMASUKEが、新装開店。
め以子は手伝いに行きますが、アメリカ人にコーヒーを出すことができません。
そんなめ以子をみて、希子は、モリス大尉に、め以子が料理を出すことはできないと言います。

藤井が、悠太郎の情報をもってきます。

*次週への期待度○○○○○○○○○○(10点)
活男は残念なことになりましたが、悠太郎は帰ってきますよね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿