ポチの女房

専業主婦のつぶやき

父の日 2021

2021-06-20 13:56:41 | 日記
一日早めですが、昨日、父の日感謝デーでした。


娘が、ワインを持参してくれました。

ケーキを買ってきました。
父の日特別ケーキが、ひとつ入っています。

母の日と比べると、地味な父の日です。
感謝の気持ちを伝えることは大事だと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
父の日 (間諜X72)
2021-06-20 17:58:36
こんばんは。

>娘が、ワインを持参してくれました。

優しい娘さんですね

>父の日特別ケーキが、ひとつ入っています。

右の真ん中でしょうか?

>感謝の気持ちを伝えることは大事だと思います。

仰る通りです

>大河ドラマ『風林火山』

時々見る程度でしたが、主題曲は大好きです
https://www.youtube.com/watch?v=H91uA1V4qX4
出勤前に聞くと、効果があります

>今シーズンは、セリーグの勝ち数が、例年になく多いのでは?

「人気のセ 実力のパ」ではなくなりました
返信する
こんばんは! (ポチの女房)
2021-06-20 21:11:30
娘は、毎年、父の日、母の日を忘れず、気遣ってくれています。ありがたいことです
父の日特別ケーキは、はっきりとは見えませんが、「おとうさんありがとう」というメッセージ飾りがあります。向かって右側の上です。実際に、娘の父が食べたのは、真ん中のケーキでしたが。

『風林火山』調べると2007年の大河ドラマですね。だいたい観たと思うのですが、記憶が定かではありません。主題曲、すっかり忘れていました。貼り付けていただきありがとうございます。

今シーズン、交流戦、久しぶりにセリーグが勝利しました。カープは、最下位でしたけど。
今は、パリーグも人気があるし、「人気のセ 実力のパ」では、なくなりつつありますね
返信する
ご無沙汰しております。 (間諜X72)
2021-07-05 07:41:18
僕自身の激務、妻の体調不良、次女の看護実習の送り迎えでバタバタしたおりました。
ここのところ全国的な大雨でしたが、そちらは大丈夫だったでしょうか?
山を切り崩して作った住宅街や川の近くの家で被害を受けたところも多かったようです。

毎朝「あぐり」は見ていますが、「おかえりモネ」は早くも・・・・
返信する
お忙しいところ (ポチの女房)
2021-07-05 20:48:37
コメントをありがとうございますm(_ _)m
お仕事落ち着かれましたか?奥様の体調は、いかがでしょう?娘さんの看護実習、無事に終わったのでしょうか?

ご心配して下さり感謝しています。
山を切り崩してつくった団地に住んでいます。土砂災害危険地域にもなっています。幸いにも、今のところ、広島では大雨は降っていません。
熱海の惨状は、心が痛みます

『おかえりモネ』は、新しい風を吹かそうとしているように思えます。朝ドラの古いファンには、受け入れがたいかもと思っています。私は、よほどのことがない限り、見続けますが。
返信する

コメントを投稿