ポチの女房

専業主婦のつぶやき

おかえりモネ 第115回

2021-10-22 22:56:52 | おかえりモネ
海洋観測ブイ+気象情報→養殖業も予測可能な事業
どこからの情報かわかりませんが、百音は、百音の視点から、養殖業と関わっていくのかも。

耕治がつくった笛から芽が出て大きくなった木。
龍己は、もう少し大きくなったら、どこかに植えるようにと言います。
雅代が宿っているのでしたね。何か感じるものがあるのかな。

☆今日は晴れ
龍己が、「変えなきゃいけないものは、とっとと変えてよ。大事な者を持っていけばいいんだよ。」
自分のやり方を変えても良いって、なかなか言えないことだと思います。
かっこいいです、龍己おじいちゃん。

2020年1月13日月曜日
成人の日
百音は亮に、遭難しかけたときの気象の様子を聞きます。
菅波到着
「19対5か、圧倒的に分が悪い。」
てっきり百音が過ごした時間だと思いました。
19歳までが、亮と、その後5年間は、菅波と過ごしていたということではないかと。

5時からのお天気放送。
手をふる二人。
いや、亮は、未知と約束があるんじゃないですか。
手をふっている場合じゃないでしょ。

*次週への期待度○○○○○○(6点)
最終週なので、期待したいところですが・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿