レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

続エスカレーター改「ケチガキ、おせっかいクソババア、マックのエリカトリプル攻撃?」

2016-06-02 06:01:28 | 小説

続エスカレーター改「ケチガキ、おせっかいクソババア、マックのエリカトリプル攻撃?」


 「本当、それはマックのね!
 じゃあ、
 そこ行って白黒つけるわよ!」
 おせっかいクソババアめ!
 ケチガキに騙されやがって。
 俺の印象は、
 マックのエリカには悪いからな。
 うーん...
 この後はトリプル攻撃受けるのか?
 「わかりました。
 おねえさん、ありがとうございます。
 マックには二人で行きますので」
 「あんた、逃げる気でしょう!」
 「にいちゃーん、ずるいよ!」
 おせっかいクソババアに、
 ケチガキめ!
 「じゃあ、
 マックまでだけ、
 ついてきてください。
 店内にご一緒して、
 あまり大騒ぎになると、
 お店に迷惑でしょうから」
 とにかく、
 まず、このおせっかいクソババアだけでも消えてもらなないとな。
 「それは、後で考えるわ。
 早く行くわよ!」
 「うん」
 ケチガキ!
 こ汚い手で、
 俺の手を握ろうとするな!
 「そうね」
 おせっかいクソババアまで。
 何するんだ!
 そうか、逃げないように挟んだな。


 おい、 
 おせっかいクソババア、
 店に入るなよ!
 「いらっしゃいませー。
 あらー、僕、大丈夫だったの?
 あーっと、そちらの方は?」
 「あなたがマックのヘッキーさん?」
 名前間違えたぞ!
 これで大逆転かもな!
 いいぞ! おせっかいクソババア!
 さあ、エリカ怒れ!
 あのヘッキーと呼ばれたんだからな!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。