レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

カミサン伝説20「ハッピー編」184

2010-09-02 00:22:33 | 小説
カミサン伝説20「ハッピー編」184

 最初は以下隠し部屋から始まります。

 カミサン伝説20「ハッピー編」改1

 犬のケンケンはかなりの距離を走った。
 ケンタも何かあるのではないか
と思って必死で追いかけた。
 

 そして、
 ケンケンが止まったのは
なんとハルカが入院している病院の前だった。
 ケンケンは、
 「ワンワンワン!」
と早く中に入れとでも言いたいほうに
3回も吠えたので、
 ケンタは
もしやハルカの病状に急変があったのではないか
と思い、
ケンケンを
そのままにして慌てて病院の中に入っていった。
(続く)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。