レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

新サクラナ外伝第2章「散歩」

2010-09-01 23:52:16 | 小説
新サクラナ外伝第2章「散歩」


 第一話は下記から始まります。
 
 新「サクラナ外伝」「プロローグ」


 ユリカが所有するマンションに引っ越した、
 翌日の朝、
 あおむとウメナが
エレベータを降りて正面の小さなホールを見ると、
 そこにある小さな椅子に
ユリカがジャージ姿で座っていて、
 二人を見つけるなり、
 「おはよう」
と声をかけた。
 「昨日は引っ越しの手伝い、
ありがとうだすな。
 僕より遅かったはずなのに、
大丈夫なんだすか?」
 「大丈夫!
 まだまだ若いから。
 それに、
 あおくんとウメナと散歩できることを
楽しみにしていたの。
 それに、
 これも結構似合うでしょう?」
 笑顔でユリカは買ったばかりの
白いジャージを見せつけるように、
変なポーズをした。
 「ユリカもお茶目だすな。
 だば、似合ってるだすよ」
 「あほ、お茶目!」
 「イヤだ!
 あたし、お茶目なの、ウメナ!」
 ウメナは黙って頷くと笑った。 
 
 
 こうして、
 ユリカの思いどおり、
 あおむたちは
 ユリカのマンションに引っ越した
 翌日から
 ユリカとあおむ、ウメナの3人揃っての散歩の始まりと共に、
 あおむを巡って
 4人の女が奇妙な関係を続けることになったのだった。
(続く)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。