レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

第?弾「初日の試験2」

2009-03-29 18:34:51 | 小説
第?弾「初日の試験2」

 第六問

  あなたがどちらかを絶対に食べなけ
 ればいけないとしたら、どちらを食べ
 ますか。
 A すごく臭いけどおいしい肉
 B すごく良いにおいがするけど、凄
  くまずい肉

 第七問

  あなたが私もとえとあおむ先生のう
 ち、どちらかを殺さなければ逆に殺さ
 れる状況に追い込まるとしたら、どち
 らの状況を選びますか。

 第八問

  次のAからDのうち、嘘を言ってい
 るのは何人いますか。
 A 僕は嘘つきじゃないよ。
 B Bは嘘つきじゃないよ。
 C 僕以外は嘘をいってるよ。
 D Cは嘘を言ってるよ。

 第九問 
 
  次のAからDのうち、嘘を言ってい
 るのは何人いますか。
 A Dは嘘をいってるよ。
 B Aは嘘をいってるよ。
 C Bは嘘をいってるよ。
 D 僕は誰が嘘をついているかわから
  ないよ。

 第十問

  次の数字のうち、13で割り切れな
 い数字はいくつありますか。この問題
 だけ理由は不要。
 A 2328
B 76297
 C 11544
 D 32956

以上(各一問配点10点、合計100点です)
(続く)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。