レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

真END「二人のあおむとダミー永久?」

2009-04-22 22:33:08 | 小説
真END「二人のあおむとダミー永久?」

 「おい、偽あおむ、
悔しかったら坊主にしてみろ」と
 木太郎は
フォフォフォあおむの後に隠れて言う。
 「木太郎さんはニオイではなく、
そのインチキ坊主に騙されただすな」と
 木太郎に疑われたあおむは言う。
 「木太郎さん、
こいつにハサミを持たせるのは危ないだすよ」と
 フォフォフォあおむは言う。
 「いつき、どっちが本物だと思う」
 とエイタが訊くと、
 「それはフォフォフォの方だろう、多分」と
答える。
 「多分じゃないだすよ。僕が本物だすよ」と
 フォフォフォあおむは言う。
 そして、さらに
 「そうだすな。僕が本物の証拠に
そこで死んでいる永久さんはダミーだすよ」と
 木太郎さえ驚くようなことを言った。
(続く)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。