レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

大地獄(新)「リーク合戦」

2010-09-15 01:02:45 | 小説
大地獄(新)「リーク合戦」

 第一話は下記から始まります。

大地獄(新)「あの頃」


 「よし、
 今は一色茶と話すのやめだからな」
 「本当に指名手配なんすか?」
 「まだ、確定じゃないが、
 君子なんとかっていうだろ!」
 「はあ?」
 「まあいい!
 これからはリーク合戦」
 「はあ?」
 「まず、そうだな。
 前と似ているが、
 口が軽そうな奴のそばで、
 本当の話をして、
 そいつにリークさせる」
 「はあ。
 自分の手は汚さないわけすねえ」
 「ああ、で、こういう形で、
 こちらの手口の一部もリークする」
 「で、リーク合戦すか?」
 「そうだ!
 で、
 そこから怪しい奴の目星をつける!」
 「怪しい奴!
 そう本物の水着の使いと
 さらに、ここにいるスパイをな!」
 「えー、
 水着の使い以外にもスパイがいるすか?」
 「わからねえが、
 探しても損はない!
 で、
 後は、
 そいつの口から真偽を確かめる。
 いいな!
 おーい!
 一色茶!
 それまで気をつけろよ!」
 「一色茶さん、
 この近くにいるんですかあ?」
 「当たり前だろう!
 あいつのことだから抜かりはねえ」 
 「そうすねえ」
 「じゃあ、
 リーク用のカモをまた探すか!」
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。