レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

また、ループ作。 痛恨のエンドから早くもループ。 新大地獄「あの頃」(?改)

2010-05-01 00:11:30 | 小説
また、ループ作。
痛恨のエンドから早くもループ。

新大地獄「あの頃」(?改)

 「みんな若いすねえ」
 「あんたもな」
 「やっぱり!そうすか?
 頭触ったらフサフサしてたもんで!」
 「フサフサどころか、
 もじゃもじゃだなあ!」
 「ああ、あの頃に戻ったすね!
 鏡ないすか?」
 「ないよ!
 俺も鏡持ってないか、
 何回訊いたかな?
 うーん、
 鏡で自分の顔を見てみたいんだけどなあ」
 「ハタチそこそこの好青年っていう感じすよ」
 「そうか!
 あんたと同じくらいまで戻ったか?」
 「私もそうすか?
 あの頃は、
 こういうもじゃもじゃ頭が一部で流行ったすから」
 「あー?
 知らねえなあ?」
 「ですから、一部すよ。
 旦那!」
 「だんな?
 それに、
 その「す」って、
 あんた、
 いつの時代に生まれたんだい?」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。