レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

もとこもとめ伝説「呪い殺し?」

2014-04-17 20:48:01 | 小説

もとこもとめ伝説「呪い殺し?」



 「ほら、
 もとこもとめが本性を見せてきただすよ!」
 「おまえらもわかるだろう!」
 さすがに、
 扉の女の声の変わり様から、
 若い警官たちも女の様子が変なことに気づき始めた。
 「助けろー!
 死ぬぞー!
 殺すのかあー!
 人殺し!
 てめえら!
 あとでただじゃおかねえからな!」
 かおむたちの声が聞こえたのか、
扉の向こうの女はついに本性を現した。
 「てめえら!
 早く開けろ!
 殺すなら殺せ!
 いいか!
 その代わり、
 死んでも後で呪い殺すからな! 
 開けた方が身のためだからな」
 扉の向こうの女は今度は脅迫に出た。
 「警部どうします?
 我々呪い殺されますよ!」
 「バカ野郎!
 おまえらの何人かは見たんだろう!
 あの化け物を!
 開けたら、その前におまえらも同じ化け物にされるぞ!
 しっかり扉を抑えろ!
 いいな!」
 「そうだすよ!
 もとこもとめの息の根を今度こそ止めるだすよ!」
 警部とかおむがそう言うと、
 若い警官たちは少し震えながらも、しっかりと扉を抑え続けた。

(続く)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。