レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

新本編「キモ男3人衆、イケメン屋敷の謎」「青虫、再挑戦失敗?」

2014-04-18 00:34:38 | 小説

新本編「キモ男3人衆、イケメン屋敷の謎」「青虫、再挑戦失敗?」



 「あのあおむさん
って、よくわからない方ね。
  理論的なようで、そうでないようで」
 アユメが首を傾げる。
 「うーん。
 でも、盗聴器の回収とかは素早かったですよ」
 タヨウが庇うように言うと、
 アユメは、
 「私はいい線までいってると思いますけど、
今の方法では駄目だと思うんですが」
また青虫の推理に疑問を投げかけるようなことを言った。
 「何故ですか?」
 タヨウが訊く。
 「木太郎さんが屋敷に戻るとき、
 私たちにその扉を閉めないように、
って注意してましたから、
 この隠し扉を開けたままにするだけでいい
という簡単な方法ではないんだと思うんです。
 何か、
 もう一つ足りない気がするんです」
と、
 アユメは言う。
 「今回はアユメさんの勘がはずれるといいですね」
と、
 チウメが嫌みともとれないではない言葉を吐く。
 「まあ、とにかく、待ちましょう」
 タヨウが、
 いつのまにか険悪気味な関係になっているアユメとチウメ
をなだめるように言ったのだった。

(続く)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。