レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

ダミー「見せてください」13改

2012-09-17 21:41:02 | 小説

ダミー「見せてください」13改
 
  「くすぐったいですよ!」
 「なんかこびりついてるんです。
 とにかくじっとしていてください」
 鼻かっぽじった後に耳触ったかな?
 それで、
 そのまま固まったのかなあ?
 「あー、
  そこはもっとくすぐったいです」
 「動くからですよ」
 耳と首の間についたのか?
 「じっとしてくださいよ。
 ここです」
 指があたっているところかなあ?
 「かゆくないですか?」
 「それより、くすぐったいです」
 「こすり落とさないと、
 ダメみたいですからね。 
 じっとね」
 そう言えば、
 昨日、風呂入ってなかったな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。