レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

第3弾リメイク「最後のひとり?とみはるとふうたの意見」

2013-08-10 01:44:55 | 小説

第3弾リメイク「最後のひとり?とみはるとふうたの意見」


 「僕は、最後のひとり、ケンタがどんな風に現れるかわからないけど、
早く話した方がいいと思うぞ。
 これ以上、失敗するとまたやり直しのような気がするんだ。
 カミサン、きっと楽しんでいるんだぞ」
と、
 みはるが自分の意見を言うと、
 「いや、教えない方がいい。
 多分、
 賢明たちは口ではああ言ってても、
 ケンタがどんな姿で現れるかを内心想像している。
 それだけじゃなく、
 俺たちが考えていたように、
 見知らぬふたりが、
 もとめ先生、
 永久、
 ケンタ、
 サヤ、
が合体して結果ではないことを考えると、
 カミサンはいたずら好きだから、
裏を読むんじゃないかと。
 だとすると、
 今度は、
 人数が増える...」
と、
 ふうたはそこまで口にして、急に口を抑えたとき、
 「2人一緒に来たぞ!」
という、
 賢明の大声が聞こえたのだった。


(続く)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。