レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

アホバカ店員が多い理由!レイジー編「諸君でもできると思うが甘い!経費節減が店の仇になる?」

2013-08-10 01:55:31 | 小説

アホバカ店員が多い理由!レイジー編「諸君でもできると思うが甘い!経費節減が仇になる?」


イライラ男「だから、
トロいのや、
アホバカが多いのか?」
経験者「上位は嫌な客多くて、
意外に厳しいんだぞ!」


別にそこの店員がアホバカ決定という訳ではありません。

1位が消された問題に理由が隠されています!

さあ、問題は?

 

2273票
秘密
6位
709票
喫茶店の店員
8位
327票
寿司屋の店員
9位
313票
居酒屋の店員
10位
305票
百貨店の店員
11位
293票
ホテルのスタッフ
13位
197票
家庭教師
14位
171票
塾講師
18位
48票
警備員
20位
5831票
その他

集計期間:2013年8月2日~2013年8月9日  情報提供:NTTドコモ「みんなの声」調べ(8月調査)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。