レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

新作ディープ(?改)「もとこの目的?と?」

2013-08-10 01:33:12 | 小説

新作ディープ(?改)「もとこの目的?と?」


 「ゲーム脳のクセにそんなのわからないのかよ!
 ログインパスワードなんて、
 大体、単純なのが多いから、
 解析ツールで数分でわかるんだよ」
と、
 木太郎が偉そうに鼻をほじりながら言うと、
 「そうか...」
 くそたが木太郎に言われて余計な質問をした
と思ったのか、それだけ小声で言うと、
 「やっぱり、
 もとこの目的は、
 木太郎並というか、
それ以上にずる賢い奴に援交している女子を探させよう
としていたんだろうなあ。
 だけど、
 ひとりはずる賢いがマヌケでエロい木太郎で、
 もうひとりがおそらくもとこの目的どおり、
援交している女子を探し当てたんだろうな」
と、
 オチタが笑いながら言うと、
 すると、
 くそたが、
 「だったら、
 木太郎はもう用無しだろ!
 それなら、木太郎の脅迫メールの要求に応じる必要はないじゃないか」
と、
 また、疑問を口にすると、
 「いや、あるんだよ!」
とだけ、
 オチタは言った。  


(続く) 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。