レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

カミサン伝説20「ハッピー編」466

2013-05-17 01:02:54 | 小説

カミサン伝説20「ハッピー編」466


 ハルカはチンタや大男龍之介夫妻、
 そして、直哉が揃って、春美の好きな西園寺がマザコンだ
という意見を聞いて、
 ケンケンが寿司屋を西園寺の母親に会わせなかったのは、
 逆かもしれないと思ったのだった。
 あくまでも噂だが、寿司屋の前妻はかなり美人だが、
気位の高い女だったらしかったということで、
 本当の好みはハルカの母のような女ではなく、
 西園寺の母親のような女かもしれず、 もし、
 その場にいたら、あのそそっかしい寿司屋のことだから、
自分の資産等までちらつかせて、話しを勝手に進めていったかもしれない
と思い込んだのだった。 
 ハルカは西園寺の母親が春美と西園寺の結婚に
やや難色を示していていることを知らなかったので、
 そう思い込むのも無理はなかったのだった。
 だが、
 まだ、
 そう思い込んだだけだったので、
 さらに、
 ハルカはトンペイとケンタの意見を聞きに言ったのだった。


(続く)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。