レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

「ドア女Ⅶ」f

2013-05-17 00:46:58 | 小説

「ドア女Ⅶ」f



  「なんだよ?」
 「ドア女といっても、
 今回は、
 本当のドア女は関係していない
っていう噂なんだよ」
 「はあ?
 ちょっと意味がわからないなあ」
 「ごめん。言い方が悪くて、
 だから、
 今回のオンシラ関係の事件は、
本当のドア女の仕業じゃないってこと」
 「うーん?」
 「ドア女を利用した復讐の可能性があるってことなんだよ」
 「利用?」
 「だから、
 例の10人が、
 正確には全員か、
 あるいはその中の何人かが、
 高校時代に女教師を殺害してどこかに埋めた
という噂がある
って話しただろう?
 その復讐のためにやった
って噂さ」
 「わかりにくいなあ?
 さっき埋められた女教師がドア女になって復讐してる
って言ったじゃないか?」
 「ごめん。
 不正確だった。
 そういう噂も一つある。
 でも、もう一つの噂は、
 殺された女教師の関係者がドア女事件を利用して、
 今回の殺人を起こしているっていう噂さ?」
 「うーん?
 そんな噂知らないけどな」






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。