レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

サクラナ外伝フォー「不安日?の商売繁盛」

2015-06-26 05:50:21 | 小説

サクラナ外伝フォー「不安日?の商売繁盛」


 「すると、
 あらあ」
というあおむの背後の待合い席から先程の母親の声がすると、
 ほぼ同時に店の扉が開き、
 「あらあ、やっぱり予約中。
 時期も時期ですしね。
 こんにちわ」
と、
 また、あおむの常連の男の子とその母親が
店にそんなことを言いながら入って来た。
 「おー、こんにちわ」
 あおむが不安なの日に限って続いて来客があったので、
少し驚き気味軽く挨拶すると、
 先客の母親が、
 「奥様、やっぱり、
今日になって授業参観が明日って言い出されたの?
 今、予約入ってなくて助かったの」
と、
 あおむがいるのに、知り合いなのか、
今入って来たばかりの母親に声をかけると、
 「あら、しんちゃんも。
 うちの太郎もそうなのよ。
 ちょっと、遅かったわね。
 次も予約あるのかしら?
 あおむさん」
と、
 どちらに話すでもなく、入ってきたばかりの客がそう言ったところで、
 「あらあ、後ろ」
と、
 先に来ていた母親がまた声をあげたのだった。

(続く)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。