レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

第11弾「最後のウイルス開発研究所」

2011-01-17 22:41:00 | 小説

第11弾「最後のウイルス開発研究所」

「何だ」
「研究所の跡形もない」
「丸ごと爆破されたみたいだ」
「誰が?」
「もしや、
我々以外にも気づいた人間がいるのか」
「じゃあ、
教授を殺したのは戦闘グループか?」
「それは厄介だ。
どこにいるのか、
皆目検討がつかない」
「うーん。
  でも、
  奴らに教授を騙せるようなデータ偽装の技術があるのか?」
「ないフリしていただけかもしれない。
それに、ここを見る限りここを爆破したグループは
国内にいる可能性が高い」
「それなら、
残った研究員をしらみつぶしに探すしかないな」
「あと何人残っているんだ」
「ちょっと待ってくれ」
(続く)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。