レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

サクラナ外伝「あおむの決意」

2012-12-30 07:05:02 | 小説

サクラナ外伝「あおむの決意」



 サクラナの診断結果はあまりよいものではなかった。
 結果を聞いたサクラナの落ち込みもひどかった。

 
  「ウメナに相談があるだすよ」
 「あほ?」
 「僕にお金を貸してくれないだすか?」
 「あほ?」
 「うーん、300万円くらいで済むんだ

と思うんだすがあ?」
 「あほ?」
 「実はだすなあ。
 病院の先生の話だと、
 サクラナさんは店に出ない方がいい
ということだすよ。
 だすが、あのサクラナさんのことだすから、
このままだと死ぬことになるとしても店に出てしまうだすよ」
 「ママ...」
 「で、だすなあ。
 僕が考えるにだすなあ」
 「あほ?」
 あおむは自分の決意をウメナに話したのだった。
(続く)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。