レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

続エスカレーター改「フラチン屋殺人事件?真犯人ズバリ的中?アホ高校生の名?推理は続く?」

2012-12-30 00:30:26 | 小説

続エスカレーター改「フラチン屋殺人事件?真犯人ズバリ的中?アホ高校生の名?推理は続く?」



 「えー、
 刑事さん、
 今回の事件のポイントは、
 主犯の意図とは、
 違う結果が発生したことなんです。
 そこが、
 ひとつの盲点だったのです」
 「そう。
 わかっているなら、
 君もわかるだろう。
 この事件の怖さが、
 だから、
 もう意地悪はやめた方がいいな」
 当たったー!
 よし!
 怖さと言えば!
 「この事件のキーワードは、
 ズバリ!
 バチなんです」
 「あんた!
 バチってねえ!
 本当にわかってるの?」
 かあちゃん、
 これで多分いいんだよ!
 「おかあさま、
 せっかく、
 事件の核心に迫っていたのに、
 彼の焦らしのペースに、
 はまってはいけません。
 この後が肝心なんです。
 くどいが、
 そんなに意地悪しないで!
 君もバチは怖いんだろ!
 まあ、
 レベルは違うけどな」
 よーし!
 また、当たった!
 サツコが死んだのはバチだ!
 想定外の出来事!
 さあ、
 ケチガキ!
 俺の名推理聞いて驚くな!



にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へにほんブログ村 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。