レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

「そして3人しかいなくなった?」89

2012-12-30 08:06:57 | 小説

「そして3人しかいなくなった?」89


 「どうして? タケさん?」
 みつるが訊くと、
 「あと100日ですよ。
 まだ、相当時間がありますよ。
 それに、
 この放送が今なされているのなら、
 もっとたくさんの人に向けられているのではないですか。
 私たち残されたもの3人だけに放送されても
まったく意味ないですよねえ」
と、
 タケは言う。
 「そう言われれば、
 たしかにそうだな?」
 たけるがそう言うと、
 「だとすると、
 この放送はどこか別にある異世界向けのものなのか?」
 みつるはそう言って、巨大ディスプレイを見る。
 そして、
 「画面が変わった!
 今度はうーん?
 見知らぬ所だな」
と、
 みつるがそのまま画面を見ながらそう言うと、
 「あれっ?
 この景色! 
 私がいたところみたいです」
とタケが巨大ディスプレイを見ながら、呟くようにそう言った。
(続く)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。