レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

真END「我慢できるか」

2009-04-20 22:29:07 | 小説
真END「我慢できるか」

 「そう、木太郎と誤解されるマネはしない。
あおむに見せかけるはずだ」
 「じゃあ、股間を掻いたり、
鼻をほじったりするのを我慢するな」
 「そういうこと」
 「でも、10分は長いぞ」
 「そこが狙いだ」

 3人のうち、一人が腹を掻くと、
マネするかのように他の二人も腹を掻く。
 「まだ余裕があるようだなあ」
 
 「あと9分」
 「まだ、それだけだすか」
 「ああ」
 「長いだすな」

 「あと8分」
 「ちょっとおかしくないだすか」
 「時計どおりだ」
 いつきは部屋の時計を
3人には見せないようにそう言う。

 「かなりまいってきてるな」
 「木太郎がわかったら、あとはどうする」
 「うーん」
(続く)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。