レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

改作BADEND8「変な仮面」

2009-04-20 22:03:17 | 小説
改作BADEND8「変な仮面」

 改作「ラストコンテストの結果発表」に続きます。

 もとこが考えていると、
木太郎が変な仮面をもとこに差し出して、
 「たしかに、そのハンカチ王女は可愛そうだから、
この仮面を被ってもらうということで
手打ちをしたらどうですか」
 と優しいようで実は面白半分で提案する。
 もとこもその変な仮面を見て
 「手打ち?やくざみたいだけど、
そうね。そのハンカチ王女はちょっと不細工だから、
仮面でどうかな」と
 面白半分に言うと、
 「そうね。それなら私は」
 とアユメが言い、
 「私はヒトメなら」
 とアスカが言ったので、
 結局、ヒトメは嫌がっていたが、
変な仮面をヒトメはつけることになった。

 「では、相変わらず、
ヒトメさんの美声を聞けないのは残念ですが、始めます」と
 ホウセイもチャカすように言うと、
 「フォフォフォ」と
 不気味な声が聞こえてきた。
(続く)
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。