レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

改作BADEND10「おしゃべり木太郎とオオシマ」

2009-04-25 10:30:46 | 小説
改作BADEND10「おしゃべり木太郎とオオシマ」

 改作「おしゃべりヒトメと結果発表」に続きます。

 「やっぱりパソコンの画面で見ると、
歳がでますね」と
 木太郎がもとこともとめを見ながら、
にやけて言う。
 「木太郎、失礼だよ」と
 おちたが言うと、
 「わかったぞ、
1番と5番がもとこ先生ともとめ先生だ」と
 くそたが鋭いことを言う。
 「じゃあ、
207号室行きは多分もとこ先生だな」と
 木太郎が思わず言ってしまう。
 ガシャン!
 「何の音だ?」
 ホウセイが叫んだとき、
後ろになんとオオシマが斧を持って立っていた。
 「うわー」と
 木太郎が叫んだ瞬間、
オオシマは木太郎の額を斧でかち割った。
(続く)



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。