レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

ドア女「ドア女�」s

2013-05-30 00:38:24 | 小説

ドア女「ドア女�」s



 「でも、さあ。
 俺が見たのがドア女だったら、
 俺はもう殺されるんじゃなかったっけ?」
 「でも、オタク生きてるなあ?」
 「それか、
 オタクを俺が殺すんだよなあ?」
 「そう言えば、えー!
 やめろよ!
 俺を殺したら死刑だぞ!
 いや、そこまでは。
 でも、大変だぞ!」
 「おい、
 俺がそんなことするかよ! 
 それより、
 今の演技だろ!
 あまり恐そうな顔じゃなかったぞ!
 さっきの女の人は、
 本当はオタクのお姉さんなんだろう。
 違うか?
 俺を脅かそうと思ってるんだろう!」
 「違うって。
 いくら眼鏡をかけていなくても姉貴かどうかはわかるから」
 「じゃあ、誰なんだよ?」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。