レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

第三弾リメイク「もとめの信じる真カミサン伝説2」

2009-04-20 15:05:28 | 小説
第三弾リメイク「もとめの信じる真カミサン伝説2」

 「あのー、
僕は今先生がおっしゃった野郎伝説とか
嘘つき伝説とか言われる
カミサン伝説を聞いたことはないんですが、
一応、カミサン伝説が22あることは知っていますし、
それらの大体の概要は事前に調べてきたんです、
先生の話は本当ですか」と
 たまおが鼻をほじりながら少し怪しげな目で言うと、
一人を除き他の生徒も同様に頷く。
 「うわー、いきなりバレちゃったわね。
今言った野郎伝説とか嘘つき伝説は
 
私のツ・ク・リ・バ・ナ・シ。
 
みなさん合格よ。それでいいの」と
 もとめは笑った後、
 「こういう感じで
明日は各グループ毎に事前に意見をまとめて、
みなさんが真カミサン伝説と信じるカミサン伝説と
その根拠を発表してもらいます。
はい、ふうたくん」
 「もし、グループで意見が分かれた場合は
どうしたらよいですか」
 「その場合はそうね。
時間はあるから、
とりあえず全員の意見を発表してもらって、
場合によってはグループをチェンジしてもいいわね」
 「ふーん、なんとなくわかりました」と
 ふうたが言うと他の生徒は顔を見合わせた後、
とりあえず頷く。 
 そのとき、
 賢明が
 「あのー僕は野郎伝説聞いたことあるんですが」
 と言うと
 もとめは驚いた。
(続く)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。