レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

新作ディープ「新キモ男三人衆、変態黒同姓愛教師?の恐怖?」「マヌケな木太郎?」  

2014-05-24 00:51:47 | 小説

新作ディープ「新キモ男三人衆、変態黒同姓愛教師?の恐怖?」「マヌケな木太郎?」  



 「では、長らくお待たせしました。
  私木太郎が優勝者と準優勝者を発表させていただきます。
 えーまず準優勝は...
 あれ?
 ない、メモがない」
 木太郎はうろたえている。
 「何やってんのよ。
 番号も覚えられないの」
とやはり相当自信があるのか、
 アスカが呆れた顔で言う。
 「1番、5番以外はたしかなんだから、
 こうなったら適当に言っちゃえよ」
と、
 くそたが言うと、
 女生徒たちが一斉にくそたを睨む。
 「冗談」
とだけ言って、
 くそたはうつむく。
 「木太郎、
 自分で選んだのを言えばいんだよ。
 まさか違うのにしようと思ってたの」と、
 ホウセイが言うと、
 「それが結構迷ったんだよ。
 その前にビリも迷ってたから訳わかんなくたってさ」
と、
 木太郎が鼻をほじりながら言い訳をする。
 「じゃあ、ホウセイくんに譲ったらいいじゃない」
と、
 今度はアユメが面白い意見を言う。
 「そうだ、木太郎、そうしろ」
と、
 くそたが言うと、
 「それがいいんじゃないの」
と、
 永久が言うと、
 「やだよ、自分で決めたいよ。
 ほとんど俺の金だもん」
と、
 木太郎がわがままを言う。
 「木太郎くん、
 じゃあ、
 もう一回写真を見せてあげるわよ」
と、
 もとこはどういう魂胆があるのかやさしくそう言うと、
にやりと笑ったのだった。


(続く) 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。