レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

新本編「キモ男3人衆、イケメン屋敷の謎」「木太郎の告白」

2014-05-24 00:28:07 | 小説

新本編「キモ男3人衆、イケメン屋敷の謎」「木太郎の告白」



 「太郎が僕を狙っていることはわかっていました。
 今回の合宿も僕を殺すのが太郎の目的だと思います。
 そこで、
 僕はある人物、まあ野郎と言っておきますが、
 彼と協力して、ある恐ろしい計画を思いついたんです。
 それは、
 僕そっくりのいわばダミー男を探して、
 太郎に僕の代わりにそのダミー男を殺させ、
太郎が油断したところで彼を殺すという計画です」
と、
 木太郎が話すと、
 「ちょい、待ち。
 そりゃ、おかしいぞ。
 さっきのダミーは木太郎には似ていたが、
髪はちゃんとあったぞ。
 もし、
 太郎が本気で木太郎を殺すんだったら、
あんなダミーに騙されかるのう」

 キタジマはまたまた首を傾げる。
 「そこです。
 僕が屋敷に入るのをためらったのは、
 太郎はまだ僕を殺した
とは思っていない

と思ったんです。
 ですから、
 屋敷に入ったとたんに、やられそうな気がしたんです」
と、
 木太郎は言う。
 「うーん、よくわからんのう。
 じゃあ、
 ダミーは何故殺されたんじゃ?」
 キタジマの質問に木太郎もその理由がわからないのか首を傾げた。

(続く)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。