レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

レイジーブラザース「次に消えるのおまえだ!」

2013-03-26 23:07:35 | 小説

レイジーブラザース「次に消えるのおまえだ!」


 ジュウロウたちがこそこそ話していると、
 龍之介が直哉に、
 「つぎにきえるのおまえだあ」
と、
 大声を上げたのだった。
 「汚ねえなあ!」
 直哉が龍之介に先に言われたので、
悔しそうに大声を上げると、
 「俺は正直に自供したぞおー」
 龍之介は勝ち誇ったような顔で変なポーズをして、
 ジュウロウたちの方を見た。
 すると、
 「たーなんとかはひとりづつころされる!」
と、
 今度は直哉が龍之介の方を見て、
真似をするように勝ち誇ったような変なポーズをした。
 「たーなんとかじゃなかったぞー。
 えーとなあ」
 龍之介は直哉が忘れていた言葉
を必死で思い出そうとすると、
 「二人ともアホだすなあ。
 たーなんとかではなく、ターゲットだっただすよ。
 あっ...」
 あおむが二人のアホさ加減に呆れて思わず、
口を挟んだ後、慌てて口を抑えたのだった。
(続く)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。