レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

偽カミサン伝説?「悪女よけの像編」234

2012-12-30 09:08:29 | 小説

偽カミサン伝説?「悪女よけの像編」234

 
 大男はその写真を一目見ただけで、
 「違うぞ!
 俺が世話になった女はもっといい女だったな」
と言ったのだった。
 「そうですか。
 うーん。
 あのー、
 ついでですが、
 他の写真も見ていただきませんか」
 山下は内心そうではないかと思っていたので、
 他のトイレ女の似顔絵だとネット上噂される写真
を用意してきていたのだった。
 すると、
 大男が少し偉そうだが、
 「ああ、早く、テーブルに並べろよ」と言ったので、
 山下は用意してきた写真を次々に見せていったのだった。
 そして、
 大男がテーブルに並べた何枚もの写真を見ているうちに、
 「うん?」
と声を上げて、
 1枚の写真を手に取ったのだった。
(続く)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。