レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

続エスカレーター改「針千本」

2011-01-31 11:23:53 | 小説
続エスカレーター改「針千本」

続エスカレータ改の一話は以下から始まります。
続エスカレータ「弟モドキ」


「にいちゃーん、オシッコ!」
この小便小僧!
都合が悪くなって話しすり替えたな!
だが、そうはさせない。
「かあちゃんのいるトイレに行って来な!」
かあちゃんは余計だったか?
「にいちゃーん、一緒に行こう。
お返しはその後でいいから」
ガキのペースにはまるかあ!
「その間お返しを買ってるから、
オシッコして来い」
これで行くぞ!
「にいちゃーん、
その間に逃げない?」
何だ、また、同じことを。
「逃げないよ!
信用できないなら、
オシッコ我慢してついて来い。
でも、選ばせないからな!
お返しはお返しだからな!」
「にいちゃーん、
信用ってなーに?」
小便小僧!
わかってるくせに!
「嘘じゃないってことだよ!」
「ふーん。
じゃあ、
嘘ついたら針千本飲ますよ」
小便小僧!
何でそんなことまで知ってんだ!
よし! こうなったら!
「針千本見せてみな」
「にいちゃーん、やっぱり嘘なの」
「今、針千本飲ますって言ったから訊いたんだ。
悪いか?」
「にいちゃーん、
ごまかさないで僕の質問に答えてよ」
小便小僧め、調子に乗って!
「だから、嘘じゃない。
だから、針千本見せろ!
じゃないとお返ししないぞ!」
理屈じゃダメだ。
この小便小僧には。
「にいちゃーん、
何でそうなるの?」
だから、理屈じゃない!
「針千本も持ってないのに、
嘘を言ったから、そのバツだ!」
さあ、どうだ!
「にいちゃーん、
かあちゃんなら持ってるよ。
針千本」
小便小僧、
またクソババアの話しだして脅す気か? 
にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。