レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

新年ループ作は続エスカレーター改「弟モドキ」

2011-01-01 10:24:32 | 小説
新年ループ作は続エスカレーター改「弟モドキ」

*痛恨の強制終了から早くも再起か!
また、強制終了か?
新年早々ショボネタ復活!


「兄ちゃーん」
「あー! このガキ!
かあちゃんはどうした?」
「兄ちゃーん」
「相変わらず、
このガキとぼけてるなあ?」
「とぼけてるって、なーに?」
「ガキのことだよ!」
「あー? 僕の名前は違うよ!」
「おっ、少しは成長したな!」
「成長ってなーに!」
「うーん、松本くんの名前だよ!」
「松本くんって誰?」
「俺の友達、
まつもとせいちょうだよ!」
「ふーん」
友達って何ってくるかと思ったが、
その目は? 臭い洒落がばれたな。
危ないガキだ! とっと逃げよう!
にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。