レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

真END「仮面のフォフォフォの正体」

2009-04-16 22:21:34 | 小説
真END「仮面のフォフォフォの正体」
 
「あら、とれんだす、とれないだすよ」
フォフォフォは慌てる。
 「後ろのバンドをまずはずすだすよ」
 「そうだすか」
 フォフォフォはゆっくりと仮面をはずす。
 いつき以外の三人の目が点になる。
 なんと、フォフォフォは木太郎だった。
 「木太郎さん、無事だっただすか」
 「木太郎、生きていたのか」
 「木太郎」
 すると、仮面をとった奴が
 「僕が本物のあおむだすよ」
 「嘘つけ、坊主じゃないか」
 「よくこの頭見るだすよ。
自分でカットしたから下手だすよ」
 「じゃあ、木太郎は」
 「そこにいるのが木太郎さんだすよ。
そうだすよな?木太郎さん」
 あおむはある人物を見た。
(続く)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。