レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

レイジー編「第三弾、その後のキャラの言動が弱いだすな」

2009-04-16 22:57:14 | 小説
レイジー編「第三弾、その後のキャラの言動が弱いだすな」

あおむ「ざっと最初の方読み直しただすが、
多分、最初第三弾は共作だっただすよ。
消えた水木と観月の」
オハラハン「いや、スブタと観月じゃない」
あおむ「そうかもしれないだすな」
オハラハン「たまおがあおむ化されているでしょ」
あおむ「なんだすか?あおむ化とは」
オハラハン「言葉のアヤですよ」
あおむ「最初だけはたしかにたまお=あおむという感じだすな。
だすが、全体的にキャラの個性がないだすな。
みはるとたまおとケンタをもっと強くして、
ネネとキミカを人間にしないといかんだすな」
オハラハン「そこまでボロクソに言うと殴られるよ」
あおむ「リメイクOKした時点で自業自得だすよ。
僕のなんか別物にされただすからな」
オハラハン「仕返しというわけか」
(続く)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。