レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

本編リメイク「ジ・エンド?3」

2012-09-17 23:41:39 | 小説

本編リメイク「ジ・エンド?3」


 「おまえは誰だ!
 どうやって、あおむをやったんだ!
 おい、返事をしろ!
 おい!
 おい!」
 エイタは電話の向こうの相手方に向かって大声を出したが、
 電話は切られていないが、
 返事はなかった。
 「おい!
 何考えてるんだ!
 あー...」
 エイタがある可能性に気づいたとき、
 「フォフォフォ!
 電話は使えないぞ。
 さあ、そこを彷徨え!
 愚か者たちの残骸をよく見るがいい!
 フォフォフォ!」
 また、
 電話の向こうで不気味な声がした。
 エイタはその不気味な声を聞いた後、
 「くそー!
 思い通りにはさせないぞ!」
とだけ大声でわめくように言って、
 自らすぐ電話を切ると、
 前のめりに倒れたまま動かないあおむに駆け寄ったのだった。
(続く)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。