レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

改作BADEND?「なすりあい」

2009-04-22 17:35:41 | 小説
改作BADEND?「なすりあい」

 改作BADEND?「三角関係」に続きます。

 「どうしたの」
 ヒトメを除いた女たちが
今の音を聞いて戻ってきた。
 「こいつのせいです」と
 木太郎がホウセイと壊れたノートパソコンを
指さして言う。
 「あー、私の大事な」と
 もとこは割れたディスプレイを見て、
呆然としている。
 「まさか、こんな音が出るとは」と
 動揺したホウセイが訳のわからないことを言う。
 「音は、オタクが手を出した時に落ちたそのコップだよ。
バーロー。オタクが手を出すから、こうなるんだろう」と
 木太郎が鼻をひくひくさせながら、ホウセイに文句を言う。
 「何言ってんだ。
オタクがパソコンを一人占めをしようとするからだろう」と
 ホウセイが言いかけたとき、
 「このクソガキ、どう落とし前つけんじゃあ」と
 もとこがいきなりヤーサンのように怒鳴りだす。
 「あのー、これでご勘弁を」と
 木太郎は震えながら
いきなり20万くらいの現金をポケットから出す。
 「てめえ、金で何でもすむと思ってんのかあ」と
 もとこは木太郎が出した札をぶん投げたあと、
木太郎の股間に蹴りをいれた。
 次に、思わず笑ってしまった、
ホウセイの股間も蹴り上げる。
 そして、もとめが倒れている
木太郎とホウセイのそばに近づいた。
(続く) 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。