レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

第三弾リメイク「23番目のカミサン伝説とミカエルの仮面2」

2009-04-23 17:33:07 | 小説
第三弾リメイク「23番目のカミサン伝説とミカエルの仮面2」

 「フォフォフォ。さあ、殺せ。
フォフォフォ、わーやっぱり駄目です。
みはるさんやってください」
 いきなり、ひさめが自ら話しをするのはあきらめる。
 「やだー、ひさめ。何回も練習してたのに」
 「なんだよ、フォフォフォって」
 ふうたが大笑いする。
 「失格、失格」
 今度はケンタが言う。
 「それないでしょう。
まだ時間残っているんだから、
こうなったら、演出なしでたんたんと話すわよ。
先生いいでしょう」と
 みはるが言うと、もとめは頷く。
 「ごめんなさい。みはる」
 ひさめが泣きそうな顔で言う。
 「いいわよ。ひさめに任せた私が悪いのよ」
 「怒らないでよ。みはる。ごめんなさい」
 「だから、怒ってないって言ったでしょう」
 「怒ってるじゃない」
 「喧嘩するなよ」
 たまおが股間を掻きながら笑って言う。
 「もう、ひさめは黙っていて、
これから私が話すから
それに人が真面目にやろうとしてるのに笑わないでよ」と
 怒るみはるに、
泣き顔のひさめが好対照な姿が面白いので、
下を向いて笑いをこらえている生徒もいた。
(続く)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。