レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

改作BADEND3-2「決意したもとめと恋する男たち」

2009-04-12 17:58:15 | 小説
改作BADEND3-2「決意したもとめと恋する男たち」

 「そう、もとめの奴、これから来るかなあ。
それとも、207号室へ入る時かなあ。
まず、食堂にいる生徒をすぐ部屋に戻すから、
私が再度連絡したら、すぐ私の部屋に来て、
いいわね」
 もとこはオオシマと連絡をとった後、
食堂へ行くがすでに生徒は解散したか、
露店風呂に入ったようだった。

 「オオシマ、早く来て、作戦はこれから」と
 もとこはオオシマに連絡する。


 トントン、
もとこの部屋を誰かがノックする。
 小さな声で聞き取りにくいが、
オオシマですと、もとこにはそう聞こえた。
 「入りなさい。ドアは開けておいたわ」と
 もとこは応答する。

 トントン、もとめの部屋を誰かがノックする。
 小さな声で聞き取りにくいが、
おちたですと、もとめにはそう聞こえた。
 「もう、じっとしてなさいと言ったでしょう。
開いてるわよ。心配しないで」と
 もとめは応答する。

 ぐにゃ。


 ぐにゃ。

 ...

 。。。


 翌朝、無理心中と思われる死体が

2体づつ、

 もとこの部屋ともとめの部屋で発見された。
(終)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。